まぁ~たく本日、まぁ~たくやる気0 な~んにもしたくない。 こんな日があってもいい? 事務所の机の上に新しい仲間が ボケ~と眺めながら癒される・・・・・? それでもやる気0 ちなみにこれは売れません。 大人の事情があるみたい。 そして、もう1つ どこかの飲み屋の開店祝いの粗品。 ん~みつをさん、良い言葉をありがとう。 しかし、やる気0 今日も今から納品です。 すこしやる気を出して・・・・・・ と、思っても今日は、納品にも・・・・・ 行きたくないよ~ まあ、こんな日があってもいいですよね