導入したのはもちろん
機械設置後に試し打ちをしましたが、
なかなか、おもしろい?かも
TレードTさんいわく
2027みたいな感じ
私、2027打ったことがありません(;^_^A
正直ゲーム性などさっぱり(@Д@;わかりません
しかし、アカギはマンガで読みました。
麻雀も知らないのに・・・・・
ちょっと勉強でもしようかな?と
いろいろな麻雀マンガを読むたびに思います。
さて、私の愛車の
の修理にでも行こうかな~
2日間事務所生活ですから![]()
導入したのはもちろん
機械設置後に試し打ちをしましたが、
なかなか、おもしろい?かも
TレードTさんいわく
2027みたいな感じ
私、2027打ったことがありません(;^_^A
正直ゲーム性などさっぱり(@Д@;わかりません
しかし、アカギはマンガで読みました。
麻雀も知らないのに・・・・・
ちょっと勉強でもしようかな?と
いろいろな麻雀マンガを読むたびに思います。
さて、私の愛車の
の修理にでも行こうかな~
2日間事務所生活ですから![]()