おはようございます。本日緊急事態発生!!

本日っていうか昨日納品作業を終わらせ

ちょっと事務所仕事をし深夜2時ぐらいに愛車の


2008100110560000.jpg
で帰ろうといつものようにペダルを

こいだところ・・・・・・

ペダルは回るが前に進んでくれないガーン

はてなマーク

何がおこっているのかはてなマークわからないはてなマーク

勢いよく回してみても前に進まないはてなマーク

ただ、私の足が勢いよく回るだけ叫び

ここで確信、壊れた・・・・・ガーン

ペダルを前に回しても、後ろに回している

みたいな空回り。

深夜2時もちろん自転車屋なんか開いてない

家までは自転車で約30分

歩いて帰るとはてなマークはてなマークはてなマーク

想像もしたくない。

車で帰るはてなマーク

駐車場が無いガーン

100円パーキングに止める余裕もないガーン

結論、事務所で寝よう!!

とりあえず、車で家まで帰り路駐、風呂に入り

準備をしてまた、事務所に・・・・

昼間は暑いぐらいの天気だったのに

朝、晩はめっきり寒くなってます。

寒さでまったく寝れずショック!

事務所に寝袋おいとかなくっちゃガーン