おはようございます。本日緊急事態発生![]()
本日っていうか昨日納品作業を終わらせ
ちょっと事務所仕事をし深夜2時ぐらいに愛車の
こいだところ・・・・・・
ペダルは回るが前に進んでくれない![]()
ん![]()
何がおこっているのか
わからない![]()
勢いよく回してみても前に進まない![]()
ただ、私の足が勢いよく回るだけ![]()
ここで確信、壊れた・・・・・![]()
ペダルを前に回しても、後ろに回している
みたいな空回り。
深夜2時もちろん自転車屋なんか開いてない
家までは自転車で約30分
歩いて帰ると![]()
![]()
![]()
想像もしたくない。
車で帰る![]()
駐車場が無い![]()
100円パーキングに止める余裕もない![]()
結論、事務所で寝よう![]()
とりあえず、車で家まで帰り路駐、風呂に入り
準備をしてまた、事務所に・・・・
昼間は暑いぐらいの天気だったのに
朝、晩はめっきり寒くなってます。
寒さでまったく寝れず![]()
事務所に寝袋おいとかなくっちゃ![]()
