本日、連休2日目家でのんびりと・・・・・
いかず(>_<)
実家から両親、弟、甥っ子、姪っ子、
妹、そして、義理の弟(になる予定)
が広島の祖父の家に
妹の結婚予定の報告に・・・・
私も広島に住んでいるということで、
呼ばれました。
最後まで悩みました。
F-1をとるか?家族をとるか?
結局家族ですよね~
今から、ビデオでF-1を見ます。
そしていよいよ連休最終日。家でのんびりと・・・・・
あ
明日は草野球だ![]()
そして夜は納品作業![]()
結局のんびりできそうもありません![]()
本日、連休2日目家でのんびりと・・・・・
いかず(>_<)
実家から両親、弟、甥っ子、姪っ子、
妹、そして、義理の弟(になる予定)
が広島の祖父の家に
妹の結婚予定の報告に・・・・
私も広島に住んでいるということで、
呼ばれました。
最後まで悩みました。
F-1をとるか?家族をとるか?
結局家族ですよね~
今から、ビデオでF-1を見ます。
そしていよいよ連休最終日。家でのんびりと・・・・・
あ
明日は草野球だ![]()
そして夜は納品作業![]()
結局のんびりできそうもありません![]()