本日、連休2日目家でのんびりと・・・・・

いかず(>_<)

実家から両親、弟、甥っ子、姪っ子、

妹、そして、義理の弟(になる予定)

が広島の祖父の家に

妹の結婚予定の報告に・・・・

私も広島に住んでいるということで、

呼ばれました。


2008101216240000.jpg
呉ポートピアの近くまで。

最後まで悩みました。

F-1をとるか?家族をとるか?

結局家族ですよね~

今から、ビデオでF-1を見ます。


そしていよいよ連休最終日。家でのんびりと・・・・・


!!明日は草野球だ!!

そして夜は納品作業ガーン

結局のんびりできそうもありませんしょぼん