本日、も朝から警察検査。今日の所轄の人
10時30分予定なのが来たのが10時5分![]()
やって来るなり「チョット早いけどいいかね?ごめんよ」
と・・・・・
全然いいです。早く来られるのは
うれしいです。
遅れて来られるよりは。
今日は気分良く検査を終わらせました。
そして、午後からは今週納品分の書類の返却に・・・・
まず、「あっざす」さんの所へ
あっざすさんは留守でしたが
あっざすさん赤とゴールドの営業資料をください(;^_^A
そして、Fィ-ルズさんと
キャバレンジャーさんの待つ事務所へ
ブログに写真の貼り方の講習に行ったはずが・・・・
私もブログ初心者なので・・・・・
あまりお役に立てずすみませんm(u_u)m
これで、今週のお仕事はおしまい。
あ
後1日残ってた![]()
