本日、も朝から警察検査。今日の所轄の人

10時30分予定なのが来たのが10時5分にひひ

やって来るなり「チョット早いけどいいかね?ごめんよ」

と・・・・・

全然いいです。早く来られるのはニコニコうれしいです。

遅れて来られるよりは。

今日は気分良く検査を終わらせました。

そして、午後からは今週納品分の書類の返却に・・・・

まず、「あっざす」さんの所へ

あっざすさんは留守でしたが


2008100916190000.jpg
頂いてきました。エマのカタログ

あっざすさん赤とゴールドの営業資料をください(;^_^A

そして、Fィ-ルズさんと

キャバレンジャーさんの待つ事務所へ

ブログに写真の貼り方の講習に行ったはずが・・・・

私もブログ初心者なので・・・・・

あまりお役に立てずすみませんm(u_u)m

これで、今週のお仕事はおしまい。












!!後1日残ってた叫び