本日も朝早くから警察検査。

しかし、広島県の某地区の所轄、検査時間を教えてくれない。

いつも、朝9時からホールで待ってます。昨日も今日も

朝9時から待ってました。昨日は来たのが10時。

今日は11時ホール内でボケーと所轄が来るのを待ってます。

時間がわかっていれば無駄な時間をすごさなくていいのです。

お願いします。検査時間を教えてください。







と、思っているのは私だけでしょうか?