本日も朝早くから警察検査。
しかし、広島県の某地区の所轄、検査時間を教えてくれない。
いつも、朝9時からホールで待ってます。昨日も今日も
朝9時から待ってました。昨日は来たのが10時。
今日は11時ホール内でボケーと所轄が来るのを待ってます。
時間がわかっていれば無駄な時間をすごさなくていいのです。
お願いします。検査時間を教えてください。
と、思っているのは私だけでしょうか?
本日も朝早くから警察検査。
しかし、広島県の某地区の所轄、検査時間を教えてくれない。
いつも、朝9時からホールで待ってます。昨日も今日も
朝9時から待ってました。昨日は来たのが10時。
今日は11時ホール内でボケーと所轄が来るのを待ってます。
時間がわかっていれば無駄な時間をすごさなくていいのです。
お願いします。検査時間を教えてください。
と、思っているのは私だけでしょうか?