帰ってきました帰ってきまいた。愛媛県 久々の実家、なんと妹が結婚するかもで双方の親が本日食事に そんなことは関係なく私は友人と食事に このお店私の小学校時代からの友人がオーナーの お店「つぼ吉」 このお店のメインはもつ鍋今からの季節にピッタリ 骨付きとりのから揚げも最高です 今回初めて注文をしたとんこつすじ煮込み とんこつで煮込んだすじ肉、肉は柔らかく とんこつ味が絶品です しめはもちろん雑炊 おいしくいただきました。そして飲みすぎました 食事がおいしいとの量も増えます。 このお店早くも1周年 ただ今1周年記念で梅酒をいただけます 今治にお越しのさいは是非「つぼ吉」へ それでは、飲みすぎの為お休みします。 それでは(@ ̄ρ ̄@)zzzz おやすみなさい。