帰ってきまいた。愛媛県ニコニコ

久々の実家、なんと妹が結婚するかも!?で双方の親が本日食事に

そんなことは関係なく私は友人と食事に


2008100421200000.jpg
このお店私の小学校時代からの友人がオーナーの

お店「つぼ吉」


2008100421380000.jpg
このお店のメインはもつ鍋今からの季節にピッタリ


2008100421440001.jpg
骨付きとりのから揚げも最高ですチョキ
2008100421440000.jpg
今回初めて注文をしたとんこつすじ煮込み

とんこつで煮込んだすじ肉、肉は柔らかく

とんこつ味が絶品ですニコニコ


2008100422140000.jpg
しめはもちろん雑炊ニコニコ
2008100422350000.jpg
おいしくいただきました。そして飲みすぎましたガーン

食事がおいしいとビールの量も増えます。


2008100500180000.jpg
このお店早くも1周年

ただ今1周年記念で梅酒をいただけますチョキ

今治にお越しのさいは是非「つぼ吉」へ

それでは、飲みすぎの為お休みします。

それでは(@ ̄ρ ̄@)zzzz

おやすみなさい。