愛車本日、愛車が変わりました 最近のエコブームに乗り究極のエコカーに そう自転車 今日から訳ありで自転車通勤に(;^_^A 家から会社まで20分の運動 車とは違い朝から風を感じながら、心地よい通勤です。 たまには、自転車もいいけど毎日となると・・・・・ 注意 この自転車を見かけてもいたずらは絶対にしないで下さい。 お願いします