さてさて本日も今から納品作業で尾道までのドライブ オリンピア様よりの依頼でキャッツアイの納品へ オリンピアの担当Oさん夜中にしますよ~ 尾道での納品作業を終わらせてから愛媛まで ドライブしようかな~ 只今、考え中