ギブアップ本日は、またまた二日酔い(・・;)とくに今日はひどい まだ、頭がクラクラ、昨日の こいつが悪いのか? PイオニアのKさんが悪いのか? TレードのTさんが悪いのか? O石のOさんが悪いのか? 私ギブアップです。 いろいろ情報交換をしたのですが・・・・・・ ほとんど覚えてません(゚ー゚; 楽しいお酒だったのだけ覚えてます(≡^∇^≡) それでは、もう一眠りします。 TレードのTさん、もう、いい歳ですから落ち着いてお酒を 飲ましてください。