本日は、またまた二日酔い(・・;)とくに今日はひどいガーン

まだ、頭がクラクラ、昨日の


2008091921340000.jpg
こいつが悪いのか?


2008091923460000.jpg
PイオニアのKさんが悪いのか?


2008091923470000.jpg
TレードのTさんが悪いのか?
2008091923470001.jpg
O石のOさんが悪いのか?


2008092001310000.jpg
私ギブアップです。

いろいろ情報交換をしたのですが・・・・・・




ほとんど覚えてません(゚ー゚;

楽しいお酒だったのだけ覚えてます(≡^∇^≡)

それでは、もう一眠りします。




TレードのTさん、もう、いい歳ですから落ち着いてお酒を

飲ましてください。