マッ~タリ本日もマッ~タリ仕事をしてました。 書類の配達、受取などなど週末にかけてほんとまったり 朝には、こんなものが 「30パイ導入のすすめ」 パイオニアより、「是非検討してください」とのこと 30パイどうなんですかね~? さて、今日も元気に業者の方々と食事会に・・・・・ わたし、本当に持って無いですよY(>_<、)Y