本日もマッ~タリ仕事をしてました。

書類の配達、受取などなど週末にかけてほんとまったり

朝には、こんなものが


2008091917400000.jpg
「30パイ導入のすすめ」


2008091917400001.jpg

2008091917410000.jpg

2008091917420000.jpg

2008091917430000.jpg

2008091917440000.jpg

2008091917440001.jpg
パイオニアより、「是非検討してください」とのこと

30パイどうなんですかね~?


さて、今日も元気に業者の方々と食事会に・・・・・

わたし、本当にお金持って無いですよY(>_<、)Y