本日は、事務所にず~といました。

1日いない間にいろんなものが溜まってましたガーン

来週の納品の作業者決め、書類の印鑑押し、新台発注の確認

などなど、今週の残り3日ぐらいはのんびりできるかな~ニコニコ


しかし、広島~米子~福山(ちょっと岡山にもよって)~広島で


2008091718060000.jpg

約500キロえっもっと走ったような気がしたのですが

そんなには、走ってなかったみたいです。