たまってる本日は、事務所にず~といました。 1日いない間にいろんなものが溜まってました 来週の納品の作業者決め、書類の印鑑押し、新台発注の確認 などなど、今週の残り3日ぐらいはのんびりできるかな~ しかし、広島~米子~福山(ちょっと岡山にもよって)~広島で 約500キロもっと走ったような気がしたのですが そんなには、走ってなかったみたいです。