米子での納品作業終了ニコニコ
そして・・・
悪魔の手紙
福山で改装のホール様で「人が足りないので来て下さい」と業者の方から。
おいおい、俺米子だよ!!
とりあえず向かいますけど到着予定時刻朝の5時ですしょぼん