終わっ~た。そして・・・ | 業界の何でも屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
業界の何でも屋
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
終わっ~た。そして・・・
米子での納品作業終了
そして・・・
悪魔の
が
福山で改装のホール様で「人が足りないので来て下さい」と業者の方から。
おいおい、俺米子だよ
とりあえず向かいますけど到着予定時刻朝の5時です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧