やりました。本日広島は夕方からあいにくの天気しかしやりました。野球の練習最初はで暑いぐらいでしたが・・・ト○―ドのTさんナイスバッティングの2塁打紅白戦ではいつものごとく私は・・・すみませんm(__)mいつもチャンスに打てませんさて、今からは焼き肉だ~