本日広島は夕方からあいにくの天気雨
しかし

やりました。野球野球の練習最初は晴れで暑いぐらいでしたが・・・

ト○―ドのTさんナイスバッティングの2塁打
紅白戦ではいつものごとく私は・・・すみません
m(__)mいつもチャンスに打てませんしょぼん
さて、今からは焼き肉だ~ニコニコ