本日は・・・・・・

なにもしていないガーン

事務所でパソコンをカタカタとしてただけ。

21日から始まるスロット「エヴァ約束の時」の納品の依頼が来ているのに

作業者もまだ決まってないしょぼん早く決めないと・・・・・

と思いつつも・・・・今日は頭が働かない

っていうか今週はずっと頭が働いてくれないような気が

明日はオープン2件。

玉箱を購入して下さったホール様。

レディースカップを購入して下さったホール様

どちらの店舗も13時よりフルオープン

明日は、がんばって仕事します(^人^)