本日は、午後より今日から2日間お店を閉めて改装中のホール様へ
品物が届いているかの確認に
しかし、開店まであと2日しかないのにダンボールに入っている
ではないですか(゜д゜;)
従業員さんもいろいろな事で玉箱まで手が回らず
そこで、私の出番です。
以前に取り付けたのとは数量が違う。
今回は、
700箱![]()
気が遠くなるような作業ですが、途中からお店の
課長様に手伝って頂き、開始から約2時間で終了
1人で作業していると何時間かかったか・・・・・![]()
本当に助かりました。700箱を並べてみると
その後、課長様とお食事へ
おいしい食事
ごちそうさまでしたo(^▽^)o
12日の13時からの開店には、また寄ります。
玉箱の開店立会に・・・・・![]()



