先週末から何か流れが悪い。

昨日もちくちくしょぼん今日もちくちくしょぼん小言を言われ

また、反省しょぼんたしかに私が悪い。しかし、いつもなら回避できていることが

できてない。どうした俺って感じ叫び

機械の注文を頂いても10分後に台数が減った。

注文を頂けるだけありがたいと思うが・・・・・

流れが悪すぎる。



しかし、仕事は待ってはくれない。

本日も納品作業、やっと噂の北斗の拳に出会える。

チョット気持ちを高ぶらせ納品作業に行ってきま~す。チョキ

岡山県まで・・・・