作業終了グッド!

早く帰ってF-1を見なくてはニコニコ

ところで、24ておもしろいのはてなマーク

試し打ちで多少打ったのですが、まったく誰が誰やらわからないはてなマーク

そう、私、まったく24を見たことが無い。

テレビでもDVDでも・・・・・

流行ってたのは知っていたのですが・・・・・

まあ、機械がおもしろければ見てみようと思います・・・・・

(-^□^-)