今日は、すみません愚痴書きます。
やっとお酒が抜けかかった昼間に悪魔の社長から携帯
「おぅ、夕方5時以降にお菓子とライターの配達に行ってくれ」

「え~勘弁してくださいよ~ガーン

悪魔の社長

「なに~昨日飯食わしたじゃないかプンプン

「それと、これとは別でしょ~」

悪魔の社長

「人がおらんのやから行け」

ということで強制的に配達にしょぼん

しかも配達場所が1時間30分ぐらいかかる所、ちょっと遠いいよガーン

しかし、配達はしょうがない。その担当営業のやつがなぜ行かないのかが問題プンプン

配達するのは、前々からわかっていたはず。

なのに

「個人的なアルバイトがあるから」という噂を聞いたプンプン

会社の仕事、しかも自分の担当しているホール様の仕事を人任せにして

自分はアルバイトかよプンプン

人に迷惑をかけて自分はアルバイトかよプンプン

そこは責任を持って仕事をしないといけないだろプンプン

と思う。

そいつは、いつも人任せ。

なにをやるのも人任せ。

仕事をもらって来るのはいい。

しかし、

責任を持って仕事をしてくれプンプン


じゃ、配達に行ってきます。



しょうがなしに