今日は、すみません愚痴書きます。
やっとお酒が抜けかかった昼間に悪魔の社長から
「おぅ、夕方5時以降にお菓子とライターの配達に行ってくれ」
私
「え~勘弁してくださいよ~
」
悪魔の社長
「なに~昨日飯食わしたじゃないか
」
私
「それと、これとは別でしょ~」
悪魔の社長
「人がおらんのやから行け」
ということで強制的に配達に![]()
しかも配達場所が1時間30分ぐらいかかる所、ちょっと遠いいよ![]()
しかし、配達はしょうがない。その担当営業のやつがなぜ行かないのかが問題![]()
配達するのは、前々からわかっていたはず。
なのに
「個人的なアルバイトがあるから」という噂を聞いた![]()
会社の仕事、しかも自分の担当しているホール様の仕事を人任せにして
自分はアルバイトかよ![]()
人に迷惑をかけて自分はアルバイトかよ![]()
そこは責任を持って仕事をしないといけないだろ![]()
と思う。
そいつは、いつも人任せ。
なにをやるのも人任せ。
仕事をもらって来るのはいい。
しかし、
責任を持って仕事をしてくれ![]()
じゃ、配達に行ってきます。
しょうがなしに