本日は・・・・
二日酔い?
昨日、某メーカーS高松営業所の人達とお食事に。広島で会議があるためにわざわざ高松から広島に。
何年かぶりに合ったので話題はつきることもなく
楽しい食事会でした。が
その後、Sの人達と別れた後悪魔の誘い。
「とりあえずもう1軒よって帰ろうか」と悪魔の社長の一言
私の頭の中は
「まあ、もう11時やしあと1時間ぐらいなら…」
結果、気がつけば
3時
朝の3時
寝不足と二日酔いとまだお酒が抜けて無いので…
仕事、やる気0です

二日酔い?
昨日、某メーカーS高松営業所の人達とお食事に。広島で会議があるためにわざわざ高松から広島に。
何年かぶりに合ったので話題はつきることもなく

楽しい食事会でした。が
その後、Sの人達と別れた後悪魔の誘い。
「とりあえずもう1軒よって帰ろうか」と悪魔の社長の一言
私の頭の中は
「まあ、もう11時やしあと1時間ぐらいなら…」
結果、気がつけば
3時
朝の3時寝不足と二日酔いとまだお酒が抜けて無いので…

仕事、やる気0です
