本日は・・・・しょぼん
二日酔い?
昨日、某メーカーS高松営業所の人達とお食事に。広島で会議があるためにわざわざ高松から広島に。
何年かぶりに合ったので話題はつきることもなくニコニコ
楽しい食事会でした。が
その後、Sの人達と別れた後悪魔の誘い。
「とりあえずもう1軒よって帰ろうか」と悪魔の社長の一言
私の頭の中は
「まあ、もう11時やしあと1時間ぐらいなら…」




結果、気がつけば




3時しょぼん朝の3時



寝不足と二日酔いとまだお酒が抜けて無いので…しょぼん



仕事、やる気0ですガーン