先週の引っ越しと、仕事?の疲れからか昨日はブログを更新しようと思い携帯を手に持ったまま朝を迎えましたガーン本日は前の家に10年分の感謝を込めながら大家に鍵を返却し会社に・・・
また、1週間の始まりです。そして気がつけば9月に突入。話題の機械も納品開始に。


さて、仕事しよニコニコ