憶えてますか?憶えてますか?こんな機械があったことを。 引っ越しの最中に出できました。 危うく嫁に捨てられる所を 確保しました。 昔は、こんなシールを ホール様に 配ってましたし メーカーの人から 貰ったりしてました。 懐かしい物です・・・・・・・・・・・・・・・・・ あの頃に戻りたい・・・・・・・・・・・・・・・ と、思う今日この頃です(*v.v)。