初体験本日は夕方より専門学校時代の友人とひさびさに合いました。初めて広島でのビアガーデンたらふく飲んで食べて満腹です。初めて広島でビアガーデンに行きました。やっぱ夏はビアガーデンその後は・・・男ばっかりなかのでもちろん・・・想像におまかせします。