本日は夕方より専門学校時代の友人とひさびさに合いました。

初めて広島でのビアガーデン

たらふく飲んで食べて満腹です。
初めて広島でビアガーデンに行きました。
やっぱ夏はビアガーデン!!その後は・・・男ばっかりなかのでもちろん・・・
想像におまかせします。