本日は警察検査の為またまた早起き。昨日は予定外の納品が入り2件掛け持ちで、帰宅したのが2時30分ぐらい。いつもなら風呂に入ってから寝ても3時ぐらいと思っていたら・・・


なぜか嫁とバトルが勃発!!と言っても嫁の一方的な攻撃パンチ!私は終始防御状態ショック!
そんなこんなで攻撃が終了したのが4時30分。そう、私は2時間の間ひたすら防御状態ショック!反撃もできず終戦を向かえ、身も心もぼろぼろになりながら布団に入ったのは5時ガーン


そして起床が


朝7時


バトルと同じ時間しか寝れてないプンプン嫁はバトルの攻撃に疲れたのか私の出発10分前までいびきをかきながら穏やかな顔で寝てました。

今日も睡魔との闘いになりそうですぐぅぐぅ