本日は警察検査の為またまた早起き。昨日は予定外の納品が入り2件掛け持ちで、帰宅したのが2時30分ぐらい。いつもなら風呂に入ってから寝ても3時ぐらいと思っていたら・・・
なぜか嫁とバトルが勃発
と言っても嫁の一方的な攻撃
私は終始防御状態
そんなこんなで攻撃が終了したのが4時30分。そう、私は2時間の間ひたすら防御状態
反撃もできず終戦を向かえ、身も心もぼろぼろになりながら布団に入ったのは5時
そして起床が
朝7時
バトルと同じ時間しか寝れてない
嫁はバトルの攻撃に疲れたのか私の出発10分前までいびきをかきながら穏やかな顔で寝てました。
今日も睡魔との闘いになりそうです![]()