久々の実家で、やってしまった
朝起きてビックリ
笑っていいともが始まる時間だ
さすがに疲れが・・・と言うか、また、遅寝のくせが。しかも今日は夜の納品まで予定がなく、気のゆるみが。
しっかり寝たので今日の
愛媛~広島の旅は睡魔と戦うことも無いかも
さあ、今から頑張って広島での納品に旅立ちます。
また、愛媛に来れる日まで

朝起きてビックリ
笑っていいともが始まる時間だ
さすがに疲れが・・・と言うか、また、遅寝のくせが。しかも今日は夜の納品まで予定がなく、気のゆるみが。しっかり寝たので今日の
愛媛~広島の旅は睡魔と戦うことも無いかも

さあ、今から頑張って広島での納品に旅立ちます。
また、愛媛に来れる日まで

