久々の実家で、やってしまったガーン朝起きてビックリ!!笑っていいともが始まる時間だ!!さすがに疲れが・・・と言うか、また、遅寝のくせが。しかも今日は夜の納品まで予定がなく、気のゆるみが。


しっかり寝たので今日の

愛媛~広島の旅は睡魔と戦うことも無いかもニコニコ

さあ、今から頑張って広島での納品に旅立ちます。

また、愛媛に来れる日までパーあせる