なんとかなんとか間に合いました。オープン30分前に到着さすがに運転疲れましたなんど睡魔と戦ったか。そんな時にはではなく北斗の拳タブレット。なんどこいつに助けられたか・・・さああと2件ばっちり目をさまして、頑張ります