只今帰省中。
我が故郷愛媛に向けて。
山陽道はかなりの渋滞でしたが、しまなみ海道はそれほどでもなく。

ちょっと立ち寄ったパーキングニコニコ
晴れていれば景色は最高グッド!なんですが・・・
今日1日ゆっくりして、明日からは本業に戻ります。