今日は早めに終わりましたニコニコなぜか?広島の人ならわかるはず。



そう、今日は



宮島の



花火大会爆弾・・・ドッカ~ン。

渋滞する前に帰りたかったのに・・・


2号線からそれて帰ります。ガーン