残念本日はしまなみ海道を広島方面へ移動中に連絡がそう、夏の甲子園われらが済美高校の1回戦しかし惜しくも・・・智弁和歌山に負けてしまいました私の夏も終わった感じにってそんなことも言ってられませんそう今日も納品なんです。土曜日なのに納品なんです今から岡山県まで行ってきます。