本日はしまなみ海道を広島方面へ

移動中に連絡が
そう、夏の甲子園われらが済美高校の1回戦!!
しかし惜しくも・・・
智弁和歌山に負けてしまいましたショック!
私の夏も終わった感じにしょぼんってそんなことも言ってられませんプンプンそう!!今日も納品なんです。土曜日なのに納品なんです!!今から岡山県まで行ってきます。