おいおい本日も朝からバイオハザードの警察検査の立ち会い。10時からの予定なので9時30分よりホールで待機しかし警察様が来ない来ない来ない遅れるのなら電話ぐらいしてくれれば気分は楽になるのにいつ来るか解らない時間ほど無駄な時間はないと思うでも・・・おとなしく待ってます