本日も朝からバイオハザードの警察検査の立ち会い。10時からの予定なので9時30分よりホールで待機

しかし

警察様が来ないプンプン来ないプンプン来ないプンプン

遅れるのなら電話ぐらいしてくれれば気分は楽になるのにガーンいつ来るか解らない時間ほど無駄な時間はないと思うプンプン

でも・・・

おとなしく待ってますしょぼん