ごちそうさまでした今日は元サ○ーの人がやっている飲食店へ こちらの店かなり美味しいです。 美味しい馬刺 一押しの鶏皮ギョーザかなり美味しかったです こちらの豚肉もかなり美味。どの料理もかなり美味しかったです。 社長ごちそうになりました。m(_ _ )m