今日は元サ○ーの人がやっている飲食店へ

こちらの店かなり美味しいです。

美味しい馬刺

一押しの鶏皮ギョーザかなり美味しかったですニコニコ


2008072520570000.jpg
こちらの豚肉もかなり美味。どの料理もかなり美味しかったです。

社長ごちそうになりました。m(_ _ )m