今日は付き合いで少し割引の効く 鉄板焼へ

子供2人と私で行ってきました(旦那は仕事)


鉄板焼てさ、カウンターしかないのは分かってたよ

分かってたんだけどさ?


他のお客様が両隣にいたので本当に気を張りました

子供達も大人の中に居たので最初は緊張してたけど、段々ゆるくなってきて





「ねートイレ」「ねーうん…」

それ以上言わないで滝汗



目の前で焼き手さんがリズムよく焼くのが楽しかったみたいです


写真も撮ろうかと思ったけど周りのお客さんの迷惑になっても…と思ったので最後のデザートだけパシャリ📷


5歳の次女の隣のお客さんがiPhone15Proを次女の隣スレスレに置いてたのも、今思えば次女が触れて落下したりの接触がなくて良かった…ショボーン


あーよかった

あーよかった


本当に本当にヒヤヒヤした


そしてうちの姉妹は産まれてから自宅で牛肉を片手レベルでしか食べてないので…鉄板焼の牛肉を嫌がって私が食べるという…

子供分と自分の分!牛肉食べたぜ!!