洋画が好きで、綺麗な人がいるなぁと最近シャーリーズセロンを知りました

彼女本当に本当に美しくて、なのに残酷な役をこなしてしまう凄い人


美しすぎる目元に対して、子リスの様な口元がまた愛らしい



増量して歯も数本抜いて挑んだ大役





なのに美しさを取り戻して





また23キロ増量して育児に疲れた母親役

「タリーと私の秘密の時間」





23キロ増量っていうけど普通に美しくて




っていうか、普通に綺麗な人キョロキョロ

元はどんだけ細かったのさ!!


とにかく彼女の映画は「彼女の美しさをひたすら眺める映画」というまた違った見方もできてしまうくらいの綺麗さ


「タリーと私の秘密の時間」は育児に悩む母達に是非とも観て欲しい映画です

色んなことが繋がって泣いてしまう



残酷な生い立ちの主人公や迫真の演技は彼女が幼少期に抱えてた家庭環境が底にあるんだと最近知りました

その後、銀行で人種差別を受けて換金してくれない行員と言い争ってるのをスカウトマンが見かけて、そこからシャーリーズセロンの運命が廻りだす




シャーリーズセロンだって18キロ落としたんだから私も頑張るぞっと^ ^