明けましておめでとうございます。


年末は27日からフル出勤で年始は元旦と昨日今日のお休みにやっと一息ついています


年末に怒涛の定期商品の大幅な入替えがあるので絶対に休めない期間プンプン

春に退職した同僚はこの期間のプレッシャーが嫌だったと言ってました…私たちパートだもんね…


年末30日31日は10時間勤務で粘り、子供は旦那に丸投げでした…家事も

旦那がメーカー勤務で良かったよショボーン



あっという間に1月4日です


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します🎍



去年は家の計画→引渡しまで一気に進みました

去年の年始はこんな一年になるとは思ってもなかったですが、本当にこの時期は寒くて辛くて、「家」が大嫌いでした


冬に布団以外で過ごせるっていいですね!

寒くてお腹痛くならないっていいですね!

子供がドア開けっ放しでも全館空調だから「閉めて!」って怒らないって素敵ですね!!笑



後悔ポイントを一つ


玄関付近はまぁ寒いです




洗面所前にドアをつけたかったのですが柱が来るので断念

それだけではなく…私、玄関ドアは3連窓だと思い込んでいたんです





だから採光の為に足元にも窓を付けました


入居して…気づいてしまった




3連どころかでかいガラスじゃないですかーー!!!滝汗滝汗滝汗

寒いのはきっとこいつのせい


このお陰で「とても」明るい玄関ですが、西玄関なので今から夏の暑さが怖すぎるよ…

冬の寒さなんて別にいい、怖いのは夏の西陽よ…



ロト当たったらドアを交換します!!真顔真顔真顔