昨日は長女の習い事の前に行って撮ってきました
たまたま現場監督さんもいて滞在3分位で帰る私に
「忙しいですねー!笑」


忙しいんです滝汗滝汗滝汗滝汗
習い事がある日は7:30に出勤して15時に上がって保育園にゴー!してます



階段部分


階段手摺りを猫が登って…




梁に移れる仕様です




梁から降りて台まで降りる、仕様
 
これ、乗ってくれない猫ちゃんも居るみたいですよ滝汗滝汗


うちは乗りそうだけど、梁の上で吐いたらどうしようキョロキョロ
下にいる子供に掛かってマジカオス真顔真顔真顔
梁の上ってどうやって掃除すんの?!ニヤニヤニヤニヤ



キッチンです
左は可動棚でホットクックなどを置きます
とにかく収納!収納!!なキッチン



ペニシュランキッチンでグルグル回れます



今日は午後に「工事立ち合い」
その後、長女のダンスです


12月は仕事も忙しく…計画立ててやっているので
「大丈夫かも!おねがいおねがい
と思っていたら…


「内容変えます!」と現場から連絡がありまして、初期に戻るというショボーンショボーン

私の仕事どうなるのかしら…


最近、退職代行を使う若者が多いです
まぁあの輩みたいな上司に
「辞めます」とかね、言いづらいよね…

私も20代だったら泣いて言えなかったかもしれない
でも際も甘いも経験した30代なので





「こんなのおかしいです!!止めてください!!」
と言い返すアラフォーパート


もうさ、パートですけど相手が幹部だろうが仕事の筋通ってなきゃ言いますよ


向こうが圧力でくるならこっちだって
「絶対譲らねーぞ!」の気迫でいきますよ
だって監査に引っ掛かるわけだし


でも代行使うって事はもうやり取りする気力もないんだろうね
前の会社も辞める時に色々言われて、私だって思ってた事や言いたい事いっぱいあったけど言わなかった


「なんとか言いなさいよ!」
ってクソお局に言われたけど、何か言ってもお局持論で言い負かしたいだけで「聴く」ことなんてしてくれないから言わなかった
あんたのマウンティングの道具じゃねーよ、と


喧嘩好きなお局で、ある程度言い返したり、意見する方が気に入られてたけど茶番に付き合うのが嫌になってきて、私の感情引き出す為の叱責とか全てスルーしてたのも余計に怒らせてしまったけどいい

でも住宅ローン抱えて思うよね、退職代行料金なんて無駄金ってさ