あぁ寒いおう…

部屋が寒いおぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

暖房入れても12度で寒いおぅ。゚(゚´ω`゚)゚。


テレビ兼寝室はもっと寒いおぅ。゚(゚´ω`゚)゚。



この寒さも19日の引越しには終わる

家の暖かい場所がなくて休日は1日辛いのも終わる

布団に入っても寒すぎて、眠るのに時間がかかるのも終わるだろう。゚(゚´ω`゚)゚。





着々と仕上がってきております




玄関




ランドリールーム





リビング勾配天井で空気を循環させるサーキュレーターも購入




地味な話ですが…用事がある時は仕事を早退する事がなくなりました

時給なので早退の必要がある時は「絶対有休!」

「勤務日は早退しない!時間いっぱい働く!」


これが地味に手取りが今までよりアップしてます笑

今までは「早退して仕事も頑張る」でしたが有休の方が7時間分出るしね


何故これに気づかなかったんだろうキョロキョロ

(勿論、仕事を回していれば大丈夫な考えの上司の元にいるので進捗優先が基本です)



パート、冬のボーナスは一万超えるのだろうか

去年は7000円支給でしたの{emoji:032.png.キョロキョロ}