更新しようと思っていても書いてる最中に寝落ちしたりしていますショボーン


私のストレス解消は…ホラー映画を見る事ですが昨日のはとてもつまらなかった

レビューはまずまずですが、好みってありますよね

ホラー映画が好き、というとスプラッターなどを想像されますがストーリー性のある映画が好きです

ただ人が痛めつけられる映像だけが続くのはちょっと…

オーメンとかただ皆が不幸になってく映画で寝てしまいました


力の弱い主人公と殺人鬼のバトルが好きですw

ハラハラドキドキで入り込んで日常を忘れる!!真顔









この辺がすこし前で






これが昨日です





お風呂つきました🛀




長女はクリスマスツリー🌲が欲しいらしく今の家では限界があって用意できずにいるんですが、作ってくれました滝汗


【長女作】





色々不憫な思いをさせてる気がする滝汗滝汗

去年も「うちにはクリスマスツリーないの?」って散々聞かれたもんな…


1LDKで4人暮らしてる状態だし引渡し12月20日頃だし、今年は無理あるよなぁ滝汗



ら、来月かな?




先日のこれは




担当者に質問したら修正してもらえましたニコニコ




とても速い対応でした

こういう時、土屋ホームにして良かったなと実感しますニコニコ