水族館に行きました🐟🐠

呑気に「海の生き物だねー!」なんて子供達に話していたら旦那に
「いやそれ、たんすいぎょだから」と

「たんすいぎょ ってなに?」と聞いたら


「お前マジで言ってんの?」

とドン引きされました滝汗

世の中には「海水魚」と「たんすいぎょ」があって「たんすいぎょ」は川魚って意味なんですね!!ウインク
しかも単水魚じゃないですよ!
「淡水魚」って書くんですよ!!
単細胞には難しいニヤニヤ
説明が間違っていたら訂正願います




怖くて見ているだけの長女





興味津々に見てました


トップスは高かったので普段は着せていなかったKP
大切にし過ぎて着せきれるかしら…
まぁ次女もいるからいいか



その後はご飯に行きました
次女 クーラクール70


隣のテーブルの長女より少し大きい子供が、少しだけ愚図っていたら長女が大きな声で
「お姉ちゃん、お行儀悪いねぇ!」
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ちょーやめてー!!!
何事もない振りをしてやり過ごす滝汗滝汗




その後は牧場に行きました🚘

90の上着ですが80を次女にも着せて毎日登園しています照れ



2016うさみみコートも80、90両色 95ピンクあるのでそろそろそれも着せていきたい


この日は1日お腹が痛くて、最近頻繁に痛くなるので
「私、病院に行くね。いつも私に文句言うけどもし何かあったら一生後悔するんだよ?いいの?」
と旦那に訴えていましたら…

















夜に牛乳の賞味期限が4日過ぎていた事が判明ポーンポーン
そりゃあ。。ね


でも体重は変わらない












そろそろ本気出すニヤニヤ





















7000円分のポイントが付与されました。

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
Amazon、楽天、yahoo!、ヤフオク、ロハコの買物時のサイト経由でポイントが貯まります
Tポイントや楽天ポイント、現金にも変えられます。
覆面調査もここから応募をしていますニコニコ