10月までに42キロになりたいの!!
身長150 体重55キロ
体重戻ってる滝汗
今までのツケがきたのか、昼の冷やし中華がいけなかったのか






【朝】昨夜のご飯
鯖の西京焼(3分の2
ご飯(一杯半
きんぴらごぼう
カフェオレ

【昼】
冷やし中華
春巻2個
小籠包1個


【夜】
チキンサラダこぶし大
納豆
キャベツと人参の千切り



やっとwi-fi工事完了しましたー!!!
快適すぎる

もっと早くにすべきでした
午前はwi-fi工事終わって、でも上手くwi-fiが繋がらずに悶々として冷やし中華を食べる!!

ヤマダ電機に行き相談するも何も問題ない事が判り…帰宅後にもう一度繋げてみたら出来たわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しかし本当に減らない、体重
パパからは「スライスチーズがいけない」との指摘
いや、減らないのはまぁ仕方ないとしてもさ?
今まで普通に食べてた時だってこの体重だったじゃんね?
それが納得いかない

頑張っても頑張らなくても同じって
でも、そのうち結果でるのかしら?

明日の朝ご飯は「ささみチーズカツ」よおおお!馬馬今夜の夕ご飯
楽しみに寝ます満月雨












今月は7000円分のポイントが付与されました。

 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
Amazon、楽天、yahoo!、ヤフオク、ロハコの買物時のサイト経由でポイントが貯まります
Tポイントや楽天ポイント、現金にも変えられます。
覆面調査もここから応募をしていますニコニコ