FROM USA | ユカ フロム ユタ/Yuka from Utah

ユカ フロム ユタ/Yuka from Utah

親子留学がきっかけで全く環境のちがう
アメリカでの生活が始まりました!

アメリカでの生活が始まりましたキラキラ
まずはお見送りに来てくれた皆様ありがとう!
ゆいごんすてきな彼氏でよかったよかったlove
かきちゃんもひでジュニアを連れてきてくれて感激です!

でっ 飛び立ったわけですが、なかなか順調にとは言えず、
関係者の方に誘導されつつ走ること2回、2つ持っていった
スーツケースの1つは他のレーンから発見!もう1つは届かず!
(でもその日の内にステイ先に届きました・・)

単純な私はもうすでにハイテンション!
一番の感動はロッキー山脈のそびえる町
白い山々は荘厳。そして乾燥してキーっんと張り詰めた空気。