☺️GW1日目☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


 GW3日(金)


家族でお墓参り
幸はなかなか行くタイミングがなくて
久しぶりに行きました

そしてランチナイフとフォーク


ガッツリ肉を食べたーステーキよだれウマー♥️


そしてウロウロしてたら
マイメロちゃんのステージが
やってたよラブラブおねがいカワイー


踊ってた~音符


夜はこゆりパイセンと
久しぶりの飲み会生ビール飛び出すハート


気になってた洋風おでん屋さんへニコニコワクワク

サラダの揚げブロッコリーが
美味しかったーサラダピンクハート

食べたのは
エビと揚げブロッコリーサラダ
おでん
トマトの牛スジ煮込み

あとは
カシスオレンジ
レモンサワー
カルーアミルク

お酒は味が濃く
美味しいカクテル

でも、こゆりパイセンは
ビールの提供が遅いー!!
とお怒りだったので笑ムキービールハヤク!


場所を変えて
串焼き屋さんへーダッシュ

ここは前にも来たこともあって
めっちゃ美味しーいラブウマー

アスパラ
トマト
しそ巻き
炙り明太子
手羽餃子

他にも色々食べたーもぐもぐモグモグ

めっちゃ食べて
めっちゃ話して
楽しかったーデレデレフフフ♥️


また、近いうちに会いましょ乙女のトキメキ