☺️2024年度4月スタート☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


あいりんとスタバにメロンフラペチーノを
飲みに行ってきた➰🍈

(画像、借りてます)

4月の頭くらいに
あいりんとスタバの話をしていて
去年飲んだメロンがめーっちゃ美味しかったピンクハート
と言ってたのね!
メッチャメロン♥️(*°°)/🍈('')ヘー

そしたら数日後に
スタバでメロンフラペチーノが始まると知って

(画像、借りてます)

めっちゃ美味しそう🍈
メロンのドーナツも食べたいグリーンハート

(画像、借りてます)


あいりんに直ぐにLINE笑



したら
10日(水)にあいりんから
メロンフラペチーノ始まったから行こー!
とお誘いがハート

近くのスタバに行ったら
発売日当日とあってどこも激混みもやもや

('Д')(*°з°)アラー もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


なので
せっかくならご飯も食べていこー!ってなり
ラーメン屋さんへGoラーメン飛び出すハート


久しぶりのラーメンは
めちゃ美味~ラーメン\(°°)/ウンマーイ

刻み玉ねぎを自分で入れられて
スープと合ってさらに美味しかったーイエローハーツ





少し遠くのスタバへ行ってみたけど
店内の席が空いてなくて
店頭の席でやっと
メロンフラペチーノが飲めました🍈


だけど、
外で飲むにはまだ寒くガーン

でも色々話したかったから
結局3時間位
外の席で話しまくりくちびるペラペラ

アーダコーダ(//^^)(°°//)ペチャクチャ


身体はめっちゃ冷えたけど
発散できましたー!!




ちなみに
2024年度の幸の担当は
チューリップ2才児クラスチューリップ

ついに念願の2年持ち上がりです乙女のトキメキ

このクラス担任は3人

2年持ち上がりの先生←幸
去年も2才児の先生
去年中途採用された初担任の先生


さて、始まって3週間!
みんなさらにパワーアップして
毎日くたくたな幸です(^^;A笑



楽しく元気に
だいすきなものがいっぱいな
1年になりますようにヽ(´ε)ノハート