☺️卒園式&お疲れさま会inはらぺこあおむしカフェ☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


23日(土)は卒園式でした卒業証書
前の週から全クラス、
熱が流行り始め長期欠席や
登園しても発熱して早退をしたりと
風邪?が大流行絶望ピリピリプシュー
コロナやインフルエンザの検査をしても
みんな陰性
なので卒園式の前日までは
安静して休んでたから
当日は
久しぶりの登園で涙な子どもが数名ぐすんグスン

1人お休みになっちゃったけど
無事に卒園式が終わりました乙女のトキメキ

みんな
よく頑張ったね!
卒園おめでとう桜卒業証書


↑卒園児1人から貰ったお花お願いカワイー
ママと一緒に折ったみたいチューリップ


その後は今年度
一緒のクラスだった先生たちと
お疲れ会をしたよーオーナメント

このクラスの子どもたちは
はらぺこあおむし
がだいすきで
0才児クラスの時からのお気に入り♡
なにかと
はらぺこあおむしをテーマにして
色々やってきたんだよねニコニコ♥️指差しスキスキ

なのでだったらと言うことで!



はらぺこあおむし
and
3 Little Eggs

へ行きましたーニコニコ飛び出すハートワーイ

(画像、借りてます)

新しいメニューが始まったみたい酔っ払いオイシソー


幸は今回も前回食べた
オムライスよだれカワユ


先生たちも絵本がだいすきだから
キャーハートキャーハート言って
大はしゃぎでしたデレデレウフッ


オムライスに付いてた
選べるタオルが可愛い!
4種類あってどれも可愛いかったから
選ぶのに迷ったー不安ドレニシヨウ




1年間のことを振り返りながら
話しまくって
めっちゃ盛り上がり
5時間もいました笑


こんなに盛り上がるなら
何回かお疲れ会をすればよかったねと
今さらながら笑い泣きピエン
1人が遠くに引っ越すから退職するし
なかなか会えない(泣)


でも、ホントーに
楽しかったな音符ウシシワライマクッタ

お疲れさまでした乙女のトキメキ