☺️節分☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


今日は節分だねー!
昨日になってしまった(笑)

昨日は保育園で豆まきごっこをしたよ節分
おとといね!
まずはオニのパンツバッグをななめがけして
園周辺を散歩歩くワーイ
色々な人に可愛い~♥️って声を掛けられたり
手を振って貰ったりと
ニコニコな子どもたちニコニコエヘツ
その後はみんなで絵の具制作した
オニに向かってカラーボールを投げて
オニはそとー!をしたよ立ち上がるオニハソトー
制作のオニは子どもたちより
かなり大きいんだけど
先生に貼って、ガオー節分って
子どもたちに向かって行くと
キャー!キャー!と大盛り上がり笑
ガオーひらめき節分 。°。°。°立ち上がる笑い

今の子どもたちは
かなり強いよねー乙女のトキメキほんわかヘヘヘ

給食はオニカレーカレー
おやつはオニ&パンツクッキージンジャーブレッドマンでした




そして家では
恵方巻きを食べました指差しイエイ


今年は
東北東

まぁ、どこだかわからないけどキメてるニヤリ


ヒレカツの恵方巻きは
食べごたえがあって美味しかったです飛び出すハート


あっという間に
バレンタインが来るねーチョコ