☺️いちご~②☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


いちごのスイーツ、パン等ぽってり苺
またまた載せていきまーすニコニコハート


ローソン


クロワッサンドーナツにいちごクリームが
挟んであって
甘酸っぱくておいしー目がハートウマッ!



こちらは大福とあって
もっちもちフワフワーぽってり苺
いちごジャム?もいい感じ酸味
めちゃ美味しいラブフワー


ビアードパパ

いつ振りって言うくらい
めっーちゃ久しぶり乙女のトキメキ
おーちゃんが買ってきてくれたよお願いウレシ♥️


クリームにいちごの果肉が入ってて
いちご感をめっちゃ味わえるぽってり苺


FamilyMart

こちらも久しぶりに
ファミマに行ったよー!


見た目がめっちゃ可愛いピンクハート
袋を開けたら
ふわぁ~っといちごの香りぽってり苺
いちごクリームの優しいお味照れフフフ



まだまだ
いちごがいっぱ~いで
嬉しい幸ですぽってり苺指差しイエイ‼️


引き続き
いちごを求めて
楽しみますピンクハート