☺️OH MY CAFE チップとデール&ドナルドダック②☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


さて、続きー乙女のトキメキ
この日は2時間(9:00まで)だけの
出勤だったので
駅で待ち合わせ(10:00頃)を
してから行きました!

で、OH MY CAFEに行くのは
アナと雪の女王2のカフェ
以来だったから
すっかり行き方を忘れてたから
余裕を持っての予約で
11:50にしたら
あっさり10:30過ぎ位に着いちゃちゃって笑

11:00にお店の中へ

まだまだ時間があったので
お店をウロウロして早めに
OH MY CAFEに行きましたハートのバルーン


前置きが長くなりましたが


外観

早めに行ったから1番のり~!
写真を撮りまくれました( ・`・´)スマホパシャリ


ドナルド&チップ&デールの総柄が
可愛いー( *´艸`)キャー♥️

待ってる間にちらっと
グッズ売場が見えて|Д°)チラッ


あー
全部欲しい(*Д*カワイスギ💕

そして、中へー


内観

うーわぁー♥️♥️♥️


かわうーいーο(*°°*)οラブラブキャワワ

どこもかしこも
ドナルドだらけ拍手ハートステキ


今回の席がめっちゃ良かった!
ドナルド&チップとデールの
イラスト額縁の前だったんだけど
他のお客さんと逆を向いた席だったから
気兼ね無く写真や動画が撮れたスマホ飛び出すハート


↑ここの前の席ふんわり風船星
かなりの穴場だけど、
席は案内されるから選べないと思うf(^_^)ドウカナ?


次は注文した
メニュースプーンフォーク


本当は仲良し?
かくれんぼキーマカレー

お尻がキャワイイエローハート
(//♥️~♥️//)プリプリ



幸はこちらを注文!


FORE!
ドタバタゴルフの
サンドウィッチ

こちらも
可愛いー(///ω///)ワォー

サンドウィッチが美味しかったけど
ポテトにケチャップが欲しかった笑



パリパリ、ポリポリ!
バーニャカウダプレート

可愛いーブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

お野菜がかなり固かったのと
バーニャカウダのソースがかなりうすくて
もう少し味が濃かったら良かったなーもやもや

幸は
やわやわの野菜や味が濃いのスキなのです(^_^;)ヘヘッ
まぁ、パリパリ、ポリポリ!
なのでしょうがない(笑)


あとは
ホットバナナミルク
ホットいちごミルク

写真が無かったー(*°°*)ガーンガーン

ホントは
マグカップが欲しくて注文したんだけど
やはり最終日前日とあって
売り切れでした泣


はぁー
可愛い過ぎるよー💕
(´Д)タマランナ

ずっと見てられる!
ずっと居られる!
もっと近くにあれば
もっと行きたいのになー( ̄^ ̄)プンプン



食べ終わった後の
ペーパーまで可愛いよー乙女のトキメキ

可愛いピッグはお持ち帰りしましたグリーンハート


最後は
グッズコーナー


全部、
欲すぅーい!!
♥️(°° **°°)💕アッチモコッチモ



プレートも欲しかったけど
デザートを食べないと買えないんだよね

マグカップが無かったから
冷たいドリンクにして
スプーンを買えばよかったと
後から気付いたー(´・ω・`)ショボン



フォトスポット


ドナルド&チップとデールが
いっぱいで可愛いねオーナメント


次は
予約特典と買ったものを
書こうかなぁー(°°)ミタイ?