☺️お疲れラーメン☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


こんばんわ星

土曜日は運動会でした日本国旗

この保育園に異動してきて
かなり経つ幸だけど
運動会で初司会をしました滝汗ヤリタクナイ

保育園では3大行事があり
カキ氷夏祭り
キャップ運動会
クリスマスツリークリスマス会
なんだけど
幸は2.3年前に運動会担当だったんだけど
丁度コロナが大流行し行事が変わり
運動会の時期は
(室内)遠足ごっこに変更になりましたおにぎり

で、次の年も運動会担当だったんだけど
コロナが減らず
運動会から秋ごっこに変更紅葉
ちなみに秋ごっことは
運動の秋(もの運びレース)
食欲の秋(果物収穫)
芸術の秋(みのむし望遠鏡作り)
を各クラスでブースがあって回る感じ爆笑









本番まで







色々色々色々色々色々色々色々色々色々
色々色々色々色々色々色々色々色々色々


















色々
あったけど
何とか終わりましたネガティブハァー


あとは反省会ねゲローもう、吐く









で、あいりんが気にしてくれて
運動会後にラーメンに誘ってくれましたラーメン



ラーメンうまっ笑い泣きラブラブシャーアセ
身体にしみるーピンクハート

運動会の週は
寝る時になるとお腹が痛くなったり
首や肩が痛くなったり
気持ちが落ちたりとあったけど

終わって少し
スッキリしたかなニヤニヤ表情がビミョーだけど(笑)



そして食事後は
初Gong chaしましたおすましペガサス

(画像、借りてます)

焼き芋ごくり
フローズンティー焼き芋

焼き芋がしっかり入ってて
めっちゃ美味しかったーラブホワワー♥️

って言うか注文の時に
色々聞かれ
はてな無気力??過ぎて
大丈夫ですしか言えなかった笑



まぁ
とりあえず
お疲れ様でしたー物申すもう、次!!



同じクラスの先生から
お疲れお菓子を貰ったよージンジャーブレッドマン飛び出すハート

嬉しっお願いウルウル