☺️果汁工房果淋☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


去年もコラボしていたのが
今年もコラボしていて
行ってきましたー(*^^*)ワーイ♥️

(画像借りてます)

サンリオキャラクターズ大賞
×
果汁工房果淋

(画像借りてます)

約1年振りー!


お店によって
キャラクターや飲み物の味が違うだけど(*°Д°*)


幸が行けるお店は
⬇️


キティちゃんとクロミ乙女のトキメキ
やったー\(*^^*)/イエイ!


他には

(画像借りてます)

キャラクターは
シナモン
ポチャッコ
プリン
マイメロ

(画像借りてます)

味も色々ある!
メロンやイチゴミルクが
飲んでみたかったなー(*^^*)ピンクハート

(画像借りてます)


それではパシャり📱飛び出すハート


クロミちゃんとキティちゃんの
カメラ目線が上手く撮れないガーン


そして、
キャラクター大賞とコラボということで
しっかり票をいれてきましたチョキキラキラ



もちろん
キティちゃんに(**)bニヤリ


(画像借りてます)

コースターを貰ったんだけど
どこかにしまっちゃって
中身はなんだったかなー?
見たんだっけなー?
°)忘れたー(笑)


また行きたかったんだけど
結局、行けなかったんだよねもやもや


まぁ、1回行けたからいっかー拍手ハート