☺️3年振りに☺️ | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会


10月に
腰まであった髪の毛を
切りました~ハサミクシ

なんと
3年振りです知らんぷりもやもや

前髪は自分で切ってたんだけどね指差し笑


後ろに結べる長さでと言ったんだけど
思ったより短かった不安ガーン

結べるんだけど
横から髪の毛がチョロチョロと
出てきてしまうー真顔

でも
ちょー久しぶりにスッキリニコニコ飛び出すハート
髪の毛を明るく染め
いい感じになりましたピンクハート

しばらく
これくらいをキープしたいなーひらめき乙女のトキメキ



さて、園では
誰が気づいてくれるかなぁ?と
ちょっぴりワクワクしてたんだけと
出勤した事務所では気付かれず
クラスに入ったら一緒の担任の先生が
「髪、切ったんですねー!」と\(^o^)/ヤッター★

まぁ、
髪が長かった時は後ろでお団子に結ってたんだけど
今も後ろにまとめてるから
確かに見た目が変わらない(°▽°)テヘッ

あいりんには
ん?何か違うと言われ切ったことを報告
前から見たら全然変わってないから
気付かないと言われたー(*°Д°*)(笑)

髪の毛の色も幸的にはかなり茶色にしたんだけど
こゆりパイセンからは
あんま変わってないなー
もっと明るくてもいいんじゃない?
と言われたー( °ε°;)(笑)