めーちゃん…(*^~)人(~° *) | HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

HELLO! YUKITTYはいちごがすき♥

可愛いものが大スキ♥️
#キティちゃん#コラボ商品#いちご#スイーツ・フードモチーフ#文房具#雑貨

最近は♥️
#スヌーピー#ミッフィー

保育士をしてます♥️
#手作りおもちゃ#あそび#絵本

お出かけ♥️
#コラボカフェ#サンリオピューロランド#100均巡り#ランチ・飲み会




指定休でお休みの です

めっちゃ、 降ってるから、
休みで、
良かったぁ




台風接近で、 がスゴすぎ

関東地方 、大変だぁ





は、友達になって
めー
ご飯を食べたょ


めー とは

職場の の栄養士なんだぁ
ちなみに は、保育士です


出会いはオリエンテーションなんだけど、その後の歓送迎会で初めて話して、帰り道が同じ方面と知って


それからは係が同じで、話す機会が増えたり、あがる時間が同じだった時に一緒に帰ったりと、だん× と仲良しになったんだぁ

人でご飯を食べに行くのは
今回で 回目なんだけど、
めー とのおしゃべりは楽し過ぎ





ご飯を食べた後は、
少しお店を回って



デザートを食べに

Gooooo ! PASTA !
グーパスタ

キャラメル ナッツ バナナ

このフレンチトーストね
帰る時に、いつもポスターで見かけてて
食べてみたいなぁ て思ってて、
めー と一緒に帰った時に話したら、
めー も思ってたみたいで

通るところが同じだから、そぅ思ってるお店が多かった


じゃぁ、今度、食べに行こうね て約束してたんだぁ


でも、
店の名前がうろ覚えだったから、
グル× 歩き回って探しちゃったょ

お店に入って、 を見て
これだったょね と言いながら、あやふやで注文しちゃった


めー と仲良く半分こ




めっちゃ、美味しかったぁ


今度は、他の先生達も誘って、
ディズニー ハロウィン
に行こう
計画したょ



楽しみだね






Candyからの投稿